裏ちまパル! -30ページ目

2009/01/01

正月早々ハサミでも人は死ねるんだってことを実証した

短く

今年は大変お世話になりました。
来年もまたお世話になります。お世話してください←

羞恥心に笑うあかね一家より。(笑)

2008/12/26

もう やめよう、こんなこと

罪悪感とかじゃなくて、

あたしのココロが、精神が

保たない