裏ちまパル! -20ページ目

2009/02/16

あたしって どうでもいいのかな

もう寝てら

2009/02/12

一年半たっても揺るがない想い

むしろ募ってる

他に目がいかないのは、たぶんまだあの人のことが気になってるから

けど、それでも、
今、この人を

愛してる

2009/02/12

えっちな意味じゃなく

溶け合ってひとつになってしまいたいくらいの愛しさ

ココロが爆発しそうなくらい、感じてる