打ち合わせという名の | つまみ細工 ちまこ屋

つまみ細工 ちまこ屋

京成勝田台駅・東葉高速鉄道勝田台駅徒歩15分
シェアアトリエポピンズの工房で
職人直伝のつまみ細工で
【作りたいを形にする】教室開催

こんばんわ!
チマチマのちまこ屋です。

今日はつまみ細工を始めたときから『卒業式の髪飾りをオーダーするから~』って言ってくれてたNちゃんとポラリスで打ち合わせランチカナヘイハート

なんだけど…子どもの話、おしゃれの話、ブラックちまこの話
もう楽しくって止まらないルンルン
つまみの打ち合わせをしないと…
でもその前に


トロトロでおいしかったカナヘイハート
しゃべりすぎてスィーツまで行けなかったのが残念⤵

こちらのお店はちまこ屋で2月にお教室をするお店ですカナヘイうさぎ


可愛く書いてくれてありがとうございます。


オーダーのお花は着物の花に合わせてこの三色で咲かせますカナヘイ花



彼女は『わがままオーダー』って言うけど、ちまこ屋には【お任せオーダー】では咲きませんNG
オーダーの場合は付ける人のイメージを咲かせるのが私の仕事!
それを付けてくれて初めて【満開】になりますカナヘイきらきら
たくさんわがままくださいラブラブ

感謝カナヘイ花ちまこカナヘイうさぎ