美味しかった | つまみ細工 ちまこ屋

つまみ細工 ちまこ屋

京成勝田台駅・東葉高速鉄道勝田台駅徒歩15分
シェアアトリエポピンズの工房で
職人直伝のつまみ細工で
【作りたいを形にする】教室開催

こんにちは!
チマチマのちまこ屋です。

先日お料理教室に行ってきましたカナヘイハート
臼井にある『smilekitchen』
残念なことに3月でおしまい
別の教室になるそうですが、とりあえず終わる前に習ってみたいと思い参加
本やネットで大体はわかるけど、やっぱり直に習う方が私には向いている事が分かった音符

先生ラブラブ



適切に厳しく、楽しく教えてもらいました。
つまみ細工の花びら先生と教え方が似てるかも!



質問にも的確に答えてくれて大好きだな~



これが私が撮った写真



これが先生が撮った写真



こっちも!
何かが違うカナヘイ!?

「作品を撮るなら一眼レフをやりなさい!
また勉強する事が増えたルンルン
それも楽しみカナヘイハート

自己流でいい人はそれでもいい!
でもちょっとでも疑問に思ったら、気になる先生に習いに行くのが上手くなる近道
料理でもつまみ細工でもみんな同じなんだな~
後は努力のみ!!

感謝カナヘイ花ちまこつながるうさぎ