おはようございますニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
新年度が始まったものの、
なかなか登校ができず、
長男は、クラスも、担任の先生もまだ分からない状態だったのですが…
 
先日届きましたキラキラ
 
 
少し前に進んだ感じがしますおねがい
 
 
そして、こんな大変な中でも、
1人1人にプリントを用意して、
配布の準備をして下さった先生方に、
感謝の気持ちでいっぱいですハート
 
学習プリントも、嬉しかったです♡
長男も、ヤル気が出てました 笑
 
 
先日受講した福永千恵さんの講座PC
感想は、こちらをご覧ください下矢印

私の感想や、
『パソコン苦手』のワードに、背中を押されて、
千恵さんの講座の受講を決めて下さった方がラブ
 
 
『苦手なこと』と向き合うことで、
誰かの背中を押すことができるなんてえーんピンクハート
 
そして…
 
千恵さん、
受講を決めてくれた方からも、
あたたかいメッセージが届きましたハート
 
 
『できない…』
『できてない…』
 
自分自身の『ない』に、
目を向けてしまいがちな私だけどあせる
 
 
『できない』ということも
誰かのお役にたてることがあるおねがい
 
 
なんだか、春の陽気のような
あったかい気持ちになれた出来事でしたクローバー
 
ご縁に、改めて感謝ですハート
私も、頑張ろう!!
 
今日は、またzoomでの学びの予定ですニコニコ
ドキドキ…