これ一つで完結する | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

あれからもう2週間・・・😱

日付、曜日が、バグりまくっているあたし😰


そうは言っても

今年もまたひとつ

無事に大人になりました

おめでとうあたし👏👏👏


お祝いのメールや葉書もいただきました

ありがとうございます😊


そして、あれやこれやと動きまくり

疲れまくって帰宅したある日


部屋の電気をつけると・・・

ディズニーの刺激物の箱‼️

(ビールと炭酸水以外の炭酸飲料は刺激物と思ふのw)

あれ❓これは❓

宅配ボックスにお届けいただくようお願いしたハズ・・・

どうやら仕事前の旦那氏が受け取ってくれたらしい

いちおピンポンしてみたのかしら❓


おや❓

送り主が氏❗️


すぐにお礼を・・・とメール打ちながら

リビングで爆睡していたあたし💦


翌日

移動しながらムーミンちゃんにメール📩

頂いた返信に納得👍


ワクワクしながら

いざ開封❗️

おわ〜❗️すご〜い❗️

なんて盛りだくさんな❗️😳


日本全国からお祝い頂いて感無量😭

ひとつずつめくるわ〜💕


シールに気を取られつつ

お品書きを読み込む👀

井戸尻はすごいのか・・・

※お品書きとは関係ないw


ここで気づくあたし・・・


こ、これは⁉️

ピッタリ❗️


行き帰りのキティちゃん靴下

サウナに欠かせないマット&熱波タオル(自分に熱波を❓)

汗滴る前髪はハシビロコウさんで止めて

水分補給も忘れずに❗️と、ボトルまで🤩

濡れたタオルは撥水力抜群な王子サーモンバッグに入れるのね❗️


全てが収まるこのバッグ

仕切りもたくさんあって

シャンプーやスキンケア、メイクグッズも収まる上に

ハンガーがついているので

ロッカーなどにちょい掛けできるの❗️

1、2泊の旅行にもピッタリだわ😍


ファスナーを閉めて・・・と


いざサウナ❗️



観た瞬間「マスーーーー❗️」と叫んだ王子サーモン😏

この王子サーモンさん

後ろを見てビックリ

同級生なのーーーー❗️ふふっ

ムーミンちゃんとお揃いなんですって❗️

キャッキャっ🐈

待ち合わせの時に合言葉はいらないわね😏


そしてそして

家に帰るとビールが冷えていて・・・


喉を潤す🍺


なんて至れり尽くせりなサウナフルコース❗️


ムーミンちゃん❗️

いつもあたしのツボを得るお品をありがとう😊

大事に使わせて頂きますわ💃🕺

(意図する用途と違ってたらごめんね😅)