魅惑の世界 | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

とある休日

ダイバーシティにいたあたし

渋谷と違って居心地良いわ〜😅


そう・・・

待ちに待ったエンガブちゃん❗️


大黒摩季さん、アンミカさんからもお花が❗️


二階席の後方

良く見える❗️

大きいライブハウスだけど

ホールと違って近い❗️


待つ間に気分を高めるあたしw


10cmはありそうなヒールで踊るエンガブちゃん

キレッキレのダンスに釘付けになるあたし

踊りながらの生歌❗️

お上手👏👏👏👏

そして魅せる❗️

何度もお着替えされて

衣装がまた素敵❗️


前半はほぼMCなしだったのよ😳

彼女たち(いいのよね❓)の世界に

引き込まれたわ

ザッツエンターテイメント❗️


アンコールでは長めのMC

トークタイムはいつもの❓エンガブちゃん

サービス精神旺盛ね💕

とっても真面目よ、彼女たちは☺️

お茶目で、可愛いくて・・・

人柄にも惹かれたわ🥰

バックダンサーのみなさまもすっごく素敵だっだよ〜


本当に楽しかった♪


チケット取れる限り観に行きたいなぁ🥺