良い仕事したぞ、あたしw | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

なかなか兄上とは連絡が取れないと言っていたので、んじゃ、場を設けましょ

なんなら20歳になった姪っ子ちゃんも一緒に

と、誓ったビバラ


とは言え、大人のスケジュール調整は難しいもの🤫

ご時世的に、人数だけのゆるい予約ならまだ良いが、料理のコースなどが必須の店は予約はしない方が良い


6月は大好きな長野へビールを呑みに連れて行ってもらったのもあり、週末調整できず 

7月予定表を確認

謎の4連休が入っているところがある❗️


義妹ちゃん一家も調整できそうってことで

開催日決定


とは言え、中間ってどこ❓

知ってる店ない・・・

泊まればいいんじゃない❓

そっか

某ビジホの会員のあたし

空室確保

ここら辺なら何処かしらお店に入れるでしょ・・・


と、桜木町へ


チェックインしてから

電話で予約をお願いした

ベアードビールの馬車道タップルーム

着くと既に義妹ちゃんご夫婦が❗️❓あれ❓

座ったばかりとのこと

でもって、姪っ子ちゃんも来る気満々

むしろ下についたと

あれ❓

上がってこない・・・

店間違えてるかも😱と、義妹ちゃん

見に行こうか❓

上がってきた姪っ子ちゃん

良かった良かった


それなりに盛り上がったところで

2軒目


横浜ビールのうまやの食卓

ここはビール以外もあるので

それぞれ好きなものを😊


なんとなく場が和んだところで解散


里武士あるみたいだよと

旦那氏が検索で見つけてくれたので

散歩がてら見に行く


桜木町に里武士❗️

1杯だけ頂く


いい仕事したよね、あたし😤


義妹ちゃんとは秋にライブの約束もあり

連絡は取れているけれど・・・


これからのことを心配して

もっと兄と話したいというのに

だいじょぶでしょ❓何かあったら連絡くるだろうし

呑気な兄上

・・・何かあったら❓

何かあった時のために

なんだよ💢

困ったもんだ😩