ふぇすでびゅー | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

ついに・・・フェスデビューしたの👊

ビバラロック2024


一人で行くつもりだったのだけれど

義妹ちゃんが昨年行ったって聞いていたので連絡してみる

今年はチケットとってない・・・

そっか

じゃあまた👋


えーーーーっちまきさんいくなら行きたい❗️❗️

・・・とはいえSOLDOUT

リセールエントリーします❗️

取れたら連絡します❗️

とのことで

特に気にせずいたら・・・

2日前

取れました❗️夫と行きます❗️

おお〜👏👏👏


ということで

当日合流

5年ぶり❓

まずは乾杯🍻


義妹ちゃん兄であるちまき旦那氏は❓


休みわからなかったし

フェス混むから行かない派だし

で、チケット取ってなかったからお留守番😅


一通り話をして、会場で解散

え゛っ❓

解散❓

うん

見たいバンドはバラバラだから・・・


席は自由なの


上まで行って

見晴らしの良い席に座る

と・・・下空いてます❗️と、LINE


そっか・・・

降りてみる

合流

自由席っていいね👍

STAR Stageで

義妹ちゃん好きバンドが始まるとのことで

義妹ちゃんアリーナへ移動


あたしのお目当てはその次

VIVALA Stage

人々の移動を見てソワソワしてしまい

移動することに


義妹ちゃん夫氏❓

席でお留守番してた😅


自由行動できる

大人っていいねw


義妹ちゃん推しを観ながら位置を決める


2ブロック目(で伝わるかな❓)

真っ正面❗️

これが目的でチケット取った🎫


もちろん🦫🦫🦫🦫‼️


目いっぱい堪能して

席に戻るw


indigo la EndとVaundy観て

最後は源ちゃん❗️だったのだけれど・・・

翌日の予定を考慮して断念


義妹ちゃん夫妻に挨拶して会場を後に


電車座れて安心😮‍💨

途中、翌日のお土産とかも買えて安心😮‍💨


戻って旦旦那氏と合流

ラーメン食べて帰宅


良きフェスだったな

来年も行く✊