プレゼント的に届く | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

2月に申し込んでいた
beaverセットが届いたの〜💕

メインはラグマットとカレンダー

その他は福袋的な感じだったの☺️


かれこれ15枚以上持っているTシャツ

でも被らないの方❗️

ボトルも持ってない❗️

タオルとラババンは被ったけれど

幾つあってもええですから😏


本当にチケットが取れなくなっちゃって

悲しくて仕方ない😩

勇気を出して買ったフェスのチケットは

ちょっと後悔してる・・・

だって観られる保証がないのよ

体力だけ消耗して次の日起き上がれなかったらどーしよー😭


とにかく

体調整える

それだけ

うん


あ・・・あたしからの

<ゆいごん>

棺はbeaverグッズで埋め尽くして❗️❗️

これで言い残すことはないわ・・・w