花金って言葉を思い出した夜 | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

ライブ前


ハーベストムーンのビールが置いてあった

ハンバーガー屋さん

235mlのグラスって小さい😅


ノーマルなハンバーガーセットを頂く

旦那氏はコールスロー

あたしはバルサミコドレッシングのサラダを選択


牛肉100%のうしうししたハンバーガーだったわ😳

旦那氏が落ち着かなくて慌てて食べて出たけど・・・

カフェ系ダメなヒトなのよ😅

隣にオジサン2人組がいたから大丈夫かなと思ったんだけど、ダメだったわ😓

でも、ハンバーガーって言ったのは旦那氏なんだけどね😆


いざライブ会場へ・・・

初のビルボード東京❗️


ドライは3度注ぎだったよ❗️

泡が滑らか❗️

3度注ぎの極意❓

ドライがあまかったぁ😳


OAUのライブだったんだぁ😊


被災した方に心寄せるTOSHI-LOWさん

パンクは苦手で(ハードロックは好きなんだけど・・・)今までBRAHMANは聞いてこなかったあたし
同じメンバーでアコースティックをやってると知って聴くようになったのがOAUなの

とーやまくんと(グランジ遠山くん)
車で東北に行って、被災地の居酒屋でギター1本でライブしたのを聴いてからTOSHI-LOWさんも好きになったんだ


ビルボード東京もいい❗️好き❤️

金曜夜に水族館に行くのも好きだけど

ライブも良いよねぇ

何十年ぶりに花金を楽しんだわ😉