あれ?もう5月もなかば? | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

あっとゆー間に・・・

ゴールデンなウィークが終わってしまって

気づいたら今週も終わりで・・・

早いわね😰


GWは楽しいお出かけをしたの🤭

ぬいぐるみさん達とのオフ会🧸

高校時代からの友人Tちゃんとのお散歩☕️

最後は、サザン以来の雨の野外ライブ☂️

充電できたわ♪


Tちゃんとのお散歩は

私にとっては女子っぽくてワクワクする時間

久しぶりに女子気分を味わったわ🤗


ちょうど一年前に御朱印巡りで1人で降り立った蔵前を散策したの


まずはランチと・・・

見えたこちらへ飛び込む

入ったタイミングがよかったらしく、あっという間に満席

有名なのかしら❓


Tちゃんはルーロー飯

あたしは麻婆豆腐飯


ランチには焼小籠包がついてくるの

焼きは初めて頂いたの

皮はもちもち、スープはたっぷりで

美味❗️❗️

また行きたいお店よ❗️


蔵前って、私の中では清澄白河と似てる印象

何にもないなぁ・・・と思うと、突然人が並んでいて、カフェやスイーツのお店が出てくるの

よお〜く調べてから行かないと迷うわよ💦


ランチの後はカフェタイム

ダンデライオンチョコレート蔵前店さんへ

外観撮り忘れ😰


チョコレートを作っているところを見ながら・・・

季節限定アフォガードを頂きました♪


女子よね❓女子❗️


かれこれ40年のお付き合いになるTちゃん

マメな彼女のおかげで、こうして続いていることに感謝しながら

近況報告と老後の話など充実な時間を過ごしました☺️


この後、浅草まで歩いたのだけれど・・・

浅草の人の多さに驚き(蔵前は少なかった)

浅草寺にお詣りして解散

(お茶は断念😢)


うん❗️

とっても楽しい1日でした😄

Tちゃんありがとう❗️