初めて観る回は重要な回だった件について | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アメブロ始めて18年目
人生いろいろって本当ね

お嬢を連れての初遠征

苦情?防止のため、一部モザイクでお送りしますw

もちろん我が家のぬい女子ーずもいますが、
ここではあえて、お嬢のみをフューチャー

お母さんにも会いましたw
とても逞しい・・・
ニッポンノハハ
まさにそんな感じ

早速の女子会
2人にピッタリな苺モノ

ここで、お嬢の生い立ちについて、レクチャーして頂いたちまき。
お嬢の不幸な生い立ちに涙しながら(?)
今後のお嬢をTVで見守ることを誓う。
電話に注目することを忘れずに・・・と、メモ。

あ、先に言っておきますが、目指している先は不透明ですw
決して冒険したいわけではありませんw

さて、本来の目的地へ

楽しいわ〜♪

お嬢にピッタリなモデルルームを見つけたので
イメトレw
馴染んでるわ〜

通り行く人々は驚きを露わにしていたらしいけれど
2度と会うことはないので(一部の方を除き)
気にしない。
むしろ、慣れたww

お昼はお母さんとビーフな丼を頂きました。

お母さんに何か相談するお嬢
お母さん、お手上げのようです。

前途多難なお嬢・・・涙

けれど、目一杯アウェイを楽しんだお嬢です。


そして・・・

えっ!?
ドッピオが!?

そんな衝撃で始まった土曜の朝