休憩中です。











DVの件について、お互い加害者であり被害者でもあると書きましたが、
診断書などの投稿により私が一方的に受けたかのように思われた方もいらっしゃるかもしれません。





衝突の原因を作ったのは間違いなく夫ですが、初動は私が枕を投げたことでした。


夫は私の髪や首を何度も掴み、ベッドへ投げ押しつけました。
そして私の顔面を殴りました。


私はおもちゃを投げつけ、夫の下腹部を狙って何度も蹴り上げ殴ろうとしました。
届く位置にあれば目や鼻など相手が一撃で怯むような顔面を狙っていたと思います。




いわゆるバーサクモードに入っており、
頭の中が相手を◯すことでいっぱいになった感覚が今もまだ残っています。







夫は明らかに手加減していました。


身長差30cmに体重差が倍ほどあり、夫が本気だったら骨も折れていただろうし軽傷で済まなかったと思います。








こんなことがあっても私は夫のことを全く怖くなく、
もしまた殴られることがあっても、また◯そうとすることで頭がいっぱいになるのだと思います。

夫はこんな私のことをどう思っているか分かりません。
夫も診断書を取っているかもしれません。



二人ではまだ罵り合ってしまい建設的な話し合いは第三者を置いてからするつもりでいるため、争いにもなりませんが。






恐れないというのは厄介だと分かっています。
自分が嫌です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール