子どもを保育園へ送った後、病院へ行きました。

打ち身が多く痛みもありますが、レントゲンで骨に異常は無くホッとしました。


こういった場合保険を適応させるか確認を取るみたいですね。
自身の健康保険に加入しているため保険を適応してもらいました。


念のため診断書を出してもらいました。
どう使うかいつ使うか、ただのお守りにするかは今後の相手の出方次第です。




保険適応とはいえ、レントゲン複数箇所と診断書(これはもちろん自費)で1万円ほど掛かりました。



夫から一銭も貰えなくなったため、なるべく出費は避けたいけれど仕方ない。






リアルタイムで色々起きてるため、詳細書くまで、少し時間ください。
いま、借金のことも何も知らなかった義母と義姉に全てを伝えている最中です。

どう思われてもどう言われても誰の味方でもどうでもいいです。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール