前回のパイナップルポーチクリックに続き、

またパイナップルで恐縮です(笑)

 

今度は巾着にしてみました。

 

 

 

 

かわいい~~~~ラブラブラブ

前回より格段に可愛くなってる!!

パイナップル感がアップしました!

 

 

 

 

 

口をキュッとすると葉っぱに見えるので本物っぽさが出ますねー。

やっぱり巾着にしてみて正解!

 

 

 

 

 

こんなに大きく開くので、出し入れもしやすい♪

使いやすくて作りやすい、こっちが採用です!

 

 

浴衣に持ってもカワイイだろうな~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

BASE   右矢印 

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪