パイナップルみたいなポーチを編んでみましたナッポー
 
 
 
{91387748-10D8-4EAD-AD67-D0C13B1DC584}
 
 
 
本体は網代編みでパイナップルの模様を表現♪
葉っぱの部分はフサフサにすると使いにくいかな~と思ったので
細編みにしました。
色合いだけでパイナップルに見えるから不思議!
 
 
 
底は円にしたので何も入れなくても自立します。
 

 

{025E7C77-C773-41E8-8FD0-79127B7B865E}
 
 
 
普通は底の部分から編んでいくんだろうけど、
私は今回、ファスナー部分から編んでみました。
 
 
写真は失敗していてこの後編み直したんですけどねあせる
(交差になってなくて・・・涙)
この方法、ファスナー付けが苦手な人におススメです!
 

 

 

{69F0E7AE-FAB0-41B2-9982-B07BFF74E507}

 

 
 
イメージ通り可愛く出来て満足チュー音譜
次は巾着にしてみようかな~~~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ネットショップOPENしてます

 

BASE   右矢印 

 

良かったらぜひ覗いてみて下さいね~ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

facebookページが出来ましたいいね

いいね!していただけたら喜びますラブラブ!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪