波佐見陶器市❤ | かーちゃんと年子兄妹のまいにち。

かーちゃんと年子兄妹のまいにち。

なかなかやる気スイッチが入らないズボラかーちゃんの育児やら家事やら料理やらの日常を垂れ流していくブログです。

毎年恒例の波佐見陶器市に行ってきましたー。

かれこれ20年は行き続けている・・・(笑)

メイン会場はこの人混み(;^_^A
{C137AD80-EC4F-49EB-AE5B-97C829F40D1F}

戦利品は

私の白いマグカップとお茶碗
{3023CA4A-BE29-4047-B8DF-FC6DF02A6496}


猫好きの旦那さんのマグカップとお茶碗
{A2357117-87EA-42B2-B8E6-B86BD53C3E0A}

猫のマグカップは底が肉球なのっ❤
{19EA5206-90CC-4BC8-B1C1-6CF8D70FC67D}



消防車ブームのゆーくんのカレー皿と湯呑み
{DB137B85-51FC-49C8-A321-F0F9D8E3F6F8}


暑かったので、アイスを買ってもらってご満悦なゆーくん。
{6E20E34C-1752-4027-A099-2586A7FD88CA}

購入したバギーも大活躍でした!!


陶器市の帰り道に旦那さんの実家があるので寄り道して孫の顔を見せてきましたー。

ちょうど藤見が行われていて、集落の人が勢揃いしてました(笑)
藤の花綺麗でした❤
{C4888FEB-FE65-4B49-A490-25AD39523708}


義実家のお庭のツツジ
{573BDCF2-EED6-4AE3-8776-085D37D2376D}

こちらも見事❤


ももちゃんの写真が1枚もない・・・(´×ω×`)

ごめんよ・・・


抱っこかベビーカーなので、写真撮り忘れた(←言い訳)



人多買ったし、暑かったし、疲れたけど、楽しかったーーー( ̄∀ ̄)


来年は何買おうかなー。