賛否両論あれど・・・背に腹は変えられぬっ! | かーちゃんと年子兄妹のまいにち。

かーちゃんと年子兄妹のまいにち。

なかなかやる気スイッチが入らないズボラかーちゃんの育児やら家事やら料理やらの日常を垂れ流していくブログです。

はい。

迷子紐のお話です。


「犬みたいで可哀想」
「手を繋いで歩けばいいのに」

とかさ、巷で賛否両論ある迷子紐。



私的には子の安全を守るため、使っても良いじゃないか!と思ってます。


ってことで、こちらを購入しました。

{D3F7FB69-BEFD-443A-8DA2-FCD26197E56B}

{C6300E8B-6B68-4390-AD68-71AA8FFA4BA9}

本当はぬいぐるみ型のヤツが欲しかったんだけど、お値段2000円(←結構高いよねw)ってとこと、これからの季節、絶対暑い!と思ったのでこちらにしました。


お値段860円(←安っ!)
色々と考えられて作られてるみたい。
試しに背負わせてみたけど、軽くて良さそう。
安いだけあって、バックルが安っぽかったけど(;^_^A

そんなに長く使わないし、人混みに行く時限定だから良しってことにします。


気に入った所は、迷子ひもに抵抗がある~云々と言うよりも、薄いので背負ったままベビーカーやチャイルドシートに乗せれるってとこ。


なかなか活躍してくれそうです( ̄∀ ̄)