勝手にJeep | おちまのちまちま日記

おちまのちまちま日記

人生何があるかわからないので
思ったこと感じたこと残していこうと思います

長渕剛好きがこうじて


Jeepまで買って乗っているだんなさん( ´艸`)


(長渕剛の歌に『Jeep』っていう歌があるの)



車屋さんに行くたびに


だんだんとその世界に心を奪われ・・・


改造に改造を重ね


今はこんなのに乗ってます(・∀・)



おちまのちまちま日記



オフロードレースにも出たりと


すっかりJeepにはまってます\(゜□゜)/



車高の低い車よりはいいけれど


車高が高すぎて、うかつにスカート履けません((>д<))


パンツまるみえっすぅ(>д<))