頭が痛い~(ノД`) | おちまのちまちま日記

おちまのちまちま日記

人生何があるかわからないので
思ったこと感じたこと残していこうと思います

昨日の午後から


ずっと頭痛が続いています。゚(゚´Д`゚)゚。


東京へ来て、今の事務仕事を始めてから


肩こりになるようになって


それに伴って頭痛が頻繁に起きるようになりました(;_:)



前はロキソニンを飲んでも効かなくて


3日くらいひどい頭痛が続いて病院へ


そこで筋肉の緊張を和らげる薬をもらって楽になりました。



今回はイブを飲んだけど全く効かなくて


やっぱり今日も頭が痛いっす(゚д゚lll)


残ってた筋肉の緊張を和らげる薬も今朝飲んだけど


あまり効かなかったし・・・・。


やっぱり病院に行って薬をもらうしかないんだろうか(><;)



頭痛薬を頻繁に飲んでるので薬漬けになってるようで


自分の体が恐いです。


肩こりに効く、何か良い方法知ってる方がいたら情報求むぅ・・・。(´д`lll)