初詣 | おちまのちまちま日記

おちまのちまちま日記

人生何があるかわからないので
思ったこと感じたこと残していこうと思います

何年かぶりに初詣鳥居に行ってきましたがらがら?カランコロン


小さい頃は家族みんなで行ってたけど


今じゃ全く行かなくなってたので新鮮~aya



テレビで聞いたことあったけど


行くのは初めての靖国神社鳥居


途中ハプニングにみまわれながらたどり着くと


ドでかい鳥居がありましたsao☆



おちまのちまちま日記-SH3F0068.jpg


と、いまいち大きさの伝わらないこの写メうさぎ☆ガーン・・・

(・・・まだ携帯の使い方がわかりません&



やっぱりとりあえずおみくじひきましたsei


『中吉』ですにゃん


真っ先に恋愛見るよねayaドキドキ


『時を待つ。先は明るい』


ということで、これはやはり良い方向へ向かっているのだと


勝手に思い込み、勝手にゆっくり待とうと思った私ですaya




そうだ!!今日、ピグインしてみると


かわいい風船がありましたっうさぎ☆キャッ♪はーと。



おちまのちまちま日記



どなた!?どなたっ!?


こんなかわいいプレゼントを置いてくれたのはsao☆マルキラ☆


この間もおいしいプレゼントをたくさんいただいて


なかなかピグでお会いする機会も減ってしまったのに


いつもちゃんと忘れないでいてくれる方々に


本当に感謝感謝です♥akn♥はーと。


いつも本当にありがとうございますshokoponはーと。


大好きですーうさぎ☆キャッ♪はーと。