あけましておめでとうございます☆ | おちまのちまちま日記

おちまのちまちま日記

人生何があるかわからないので
思ったこと感じたこと残していこうと思います


遅ればせながら

あけましておめでとうございます門松


昨年は私のブログを見てコメントをいただけたり

実際にお会いできたり、お手紙やプレゼントをいただけたり

とても充実出来た1年でしたにゃん

本当にありがとうございましたayaはーと。

今年もどうぞよろしくお願いしますshokopon


さっき四国の実家から帰ってきましたsao☆

彼氏が飲み会の為、帰ってきても結局今までと同じ♥akn♥

一人ぼっちでなんだかかなり寂しく感じます♥akn♥ぐすん


今回は四国に彼氏と一緒に帰ってきましたsao☆

私が彼氏のご両親に会ったので

彼氏もちゃんと挨拶がしたいと言ってくれて

うちの実家で私の家族と一緒に食事をすることになりました晴れ

帰って私達を迎えてくれたのはかわいい甥っ子赤ちゃん



おちまのちまちま日記-110103_1932~01.jpg


おちまのちまちま日記-SH3F0057.jpg


ほんとうにかわいくってたまりませんでしたsao☆はーと。

おならの音すら愛おしいっうさぎ☆キャッ♪



彼氏と会った時の父の反応が一番気になってたけど

父は彼氏にたくさん話しかけてくれて、笑っていたし

彼氏が帰った後も

『うわべだけじゃない感じでええなぁ』と言ってくれて

母も『いい人じゃなぁ』と言ってくれて

私もすごいうれしかった♥akn♥

好きな人のことを家族もいい人だなぁって思ってくれるって

ホントにうれしいことだなぁにゃん

優しい人だから家族も安心してくれると思ってたけど

実際に会ってどんな人かよくわかったようで

これから応援してくれる気がしますぐぅ~

遠いしお金もかかるのに挨拶したいって言ってくれた

彼氏に本当に感謝ですにゃん

集まってくれた姉夫婦や妹や

掃除して料理を用意してくれた両親にも

本当に本当に感謝ですにゃん



安心して次の日は彼氏とドライブをしてましたsei

私の行ってた小学校や中学校、高校も見て

香川県の山越えうどんを食べて

実家の近くの観光名所の

祖谷のかずら橋にも行ってきましたsei

でも次の日は大雪が降って

スーツを着ていた彼氏は凍えてましたena

今頃風邪ひいてないといいなぁ汗


おちまのちまちま日記


おちまのちまちま日記



本当にいい年末とお正月でしたひよこ