初対面 | おちまのちまちま日記

おちまのちまちま日記

人生何があるかわからないので
思ったこと感じたこと残していこうと思います

23日、行ってきましたっ!


朝から(前からだけど)かなり緊張していて


じっとしてても緊張で変態みたいにニヤニヤしていました



おうちに着くと彼氏のお父さんとお母さんが玄関で迎えてくれて


リビングで自己紹介しましたshokopon



かわいくて明るいお母さんと、穏やかなお父さんで


旅行に行った写真を持って来て見せてくれたり


私の田舎の話を聞いてくれたり


なんだかとても優しくて安心して、緊張も飛んで行ってましたena



そしてそして、そのあとはべべべべベンツに乗って(人生初のベンツ)


夜景のきれいな丸の内ビルの最上階で


懐石料理をご馳走になりましたsao☆

そこでも楽しくて、お父さんと熱燗を飲んだり、


お母さんと話し込んだりあっという間に時間が過ぎて


途中、お汁物を吹き出しそうになったくらい笑いましたうさぎ☆キャッ♪


カメラを持って行ってたので4人で写真を撮ってもらいましたfish eye



食べた後も外に出てイルミネーションをみんなで見て


お父さんもカメラを持って来ていて撮ってくれましたクリスマスリース



別れ際にはお母さんが手を握って


『また会いましょうね』って言ってくれて


うれしくて感動してしまいました♥akn♥キラキラ



写真をすぐに現像して、お礼のお手紙と一緒に送ったら


それも喜んでくれて、電話で


『お母さんとかじゃなくてもお友達になりたいわ』


『あの子抜きでも遊びに来てね』


『あの子が今まで一人でいてよかった』


と、うれしい言葉をいっぱいもらって


送った私がうれしくなりましたにゃん


優しいご両親で本当に安心しましたsei♡