よもぎとリアンの里帰り | chimachimabox シーズーとハンドメイドとエレクトーン♪

chimachimabox シーズーとハンドメイドとエレクトーン♪

先代犬Andy亡き後、
シーズー保護団体Angel´s Taleより
2016年「よもぎ」(2018年肺炎のため虹の橋へ)
2018年「リアン(5歳)」を迎えました。

年に数回、ハンドメイドイベントに参加。

十数年ぶりにエレクトーン再々開。自分用思い出記録♪

Angel'sTaleを卒業した
よもぎとリアンがお世話になった
仮母さんのとこへ遊びにくるとのこと。

よもぎとリアンも一緒に
お邪魔させてもらいました。

到着するやいなや
ワンワン部屋の預りっこ達に
吠えられ、ビビるリアン🐶

若いルゥ君やバンビ君からの
「あそぼー」
の積極的なアプローチも苦手。。。

そんな時はすぐ
「抱っこー」のリアン🐶
(photo by み~さん)

優しいお姉さん凛花ちゃんとは
ツーショット撮れましたトイプードルトイプードル

TINO君とはご挨拶上手に出来ましたよ🎵


以前、よもぎと里帰りした時には
まだ預りっこだったムック君、
とっても人懐っこくよもぎとよも母を
大歓迎してくれました。
今回、よも母を覚えてくれていて、
大感激💕💕
ムック君はオットマンの上がお気に入り。
何度もジャンプしてのぼってました~びっくり


不動の可愛さAGGちゃん❤️
リアンも洗礼していただきました~爆笑



ワンプロ中のTINO君とルゥ君キラキラ


ニコ君、ムック君、
そして、預りっこのオーブ君。

一歩ひいて空気を読んでるようなオーブ君。
まだ4歳なのにすごく落ち着いてます。
精神年齢も高そう。
真っ直ぐな眼差しで見つめられ、、、

このかんじ「よもぎ」に似てる。。。

よも、どう思う?
この日はよもぎも一緒に連れてきました。
今日、6日は5回目の月命日です。


仮母さんの足元でワラワラするワンズルンルンルンルン

総勢10シーズーズあしあとあしあと
幸せ空間でしたラブ

全員のお写真ちゃんと撮れませんでしたえーん
里親会レポの
スタッフさんや里親さん達のお気持ち
よくわかります。

仮母さんのブログをご覧下さい。
この日の全員、お写真載ってます。
しかも、全員カメラ目線!
代表、さすがです!

楽しいおしゃべり、美味しいお土産、
ありがとうございましたキラキラ