イベント打ち合わせ&パープル系オーダーメイド作品 | chimachimabox シーズーとハンドメイドとエレクトーン♪

chimachimabox シーズーとハンドメイドとエレクトーン♪

先代犬Andy亡き後、
シーズー保護団体Angel´s Taleより
2016年「よもぎ」(2018年肺炎のため虹の橋へ)
2018年「リアン(5歳)」を迎えました。

年に数回、ハンドメイドイベントに参加。

十数年ぶりにエレクトーン再々開。自分用思い出記録♪

今日は半年に一度参加している
ハンドメイドイベント
打ち合わせでした。

20名程のメンバー全員で運営してます。
メンバーそれぞれの得意を活かして
「それ私がやります(^-^)/」
と毎回、役割分担もスムーズに決まります。

お客様のためにと
沢山の意見を出し合い、検討して、
毎回、何かしら新しい事を
取り入れてます。

同じ世代のママさん達の集まりなので、
おしゃべりに花が咲くこともありますが、
なあなあな関係にもならず、
大人の対応もでき、
大人数な割にすごくバランスのとれた
いいグループです。

だからこそでしょうか。
次回、冬の開催で10周年を迎えます!

記念イベントも計画しています。
お楽しみにしてくださいね🎵


さて、meet with ~いちごいちえ~で
ご一緒しているjune*berryさんから
オーダーいただきました。


「A4サイズのクリップボード」
主宰されてるフラワーアレンジメントの
お教室で使われるとのこと。

「スマホトレー」
ご家族のスマホ置きにと
ご希望のサイズで作りました。

「ペントレー」
市販のトレーの大きさに合わせて作りました。

以前にも同じカラーの生地で
ティッシュボックスやツール立てなど
june*berryさんから
オーダーいただき作成しました。

自分好みの色で統一感を出したり、
用途に合わせ希望のサイズで作れるのが、
カルトナージュのいいところなのです❤️