知人に会いました。

 

今だ立ち直りからは遠い私の話、

聞いてくれました。

 

別れの原因は、私の態度が悪かったんです。 

 

 

 

 

いえ、病気だからこそきちんと話し合わないといけなかった。

 

けど、知人は、

 

「恋愛って2人でするものやからね、あおいちゃんだけが悪いんやないよ。自分だけが悪いの考えは捨てて。」

 

 

 

彼のせいでもないけれど、

私たち何にも話せず、

 

不満も口に出せず、

 

私のこと好きじゃない?って聞いた時も

「そんなことないよ」なんて曖昧な返事しか貰えず、なのにそれ以上私も何も言えず、

 

別れる数ヶ月前には

 

「別れる理由がないから別れない」と言われてなのにそれ以上何も言えず。

 

どっちもどっちかな(笑)

 

恋愛は2人で。

私たち、合わなかった、

 

ただそれだけなのかも。

 

だから余計に会って普通に話せたらなぁと

 

 

 

思ってます。

 

以前の、彼のことを想うと苦しくて倒れそうになった時間はすぎて、

 

けれど横にいないんだと思うのは辛いような虚しいような。

 

見て下さって有難うございます