買って良かったこと | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

昨年、私は新車を購入しました。

ガソリン代が根上がったのが

一番大きい

燃費も悪く、何度もガソリンスタンドに

通う日々。


で、車を購入を考え始めた。

今度はと、欲しい車検討していたけど、

ちょっと乗ってみようかな?

と、話題の車に試乗🚗

乗ったら最後、もう欲しくなり、

すぐに注文

1年以上待って納車され、

8か月が経ちました。

今は8000キロ過ぎた所

ズバリ軽自動車です。

私にとっては初の軽自動車

今寒い冬真っ只中だけど、

シートヒーター、ハンドルヒーターがあれば

エアコンなしでも十分なので

節約に繋がり助かっています。

軽自動車は税金も安いしね👍

ただただ、乗り心地楽ちんのため、

もっと乗りたい、走りたい、

車中泊もしたいとしたいことが

増えてしまったびっくり

軽自動車で良いこと、悪いことも


不満より、良いことの方が正直

多いので、満足かなラブアップ



これ、雪国、寒い冬には

超おすすめ

雪は降らなくてなくても、車庫のない

我が車は毎朝凍っています。

これがあれば、凍らずすぐに

発進できる❣️


家庭によっては毛布を置いている家も

ありますね爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー