美味しかった | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

今帰りの新幹線です。

今日日帰りの為短時間であったけど、

実りの1日になりました。




















お魚料理のもんだけ

うどん屋の宗


宗はYouTubeを見ていて、

旦那さんのこだわりと、娘が住んでいる近くとあって

行きたいと旦那と話をしていました。

流石に人気店とあって

大行列でした。

とっても美味しかったですアップアップアップアップアップ

超おすすめです^^


どちらも有名どころで美味しかったラブ