新婚旅行7日目~日本へ帰国~ | 料理家・山田千尋のブログ

料理家・山田千尋のブログ

千葉県松戸市にてイタリア料理教室Arora/アウローラを主催しています。身近な食材を使ってお家で再現できるようなレシピを心がけています。

新婚旅行7日目、今日は早朝にラグーザを出発し、帰路につきます。

身支度をして、荷造りをし、チェックアウトを済ませ、迎えの車に乗り込みました車

早朝ということもあり、道路はとってもすいていて、カターニャ空港まで1時間弱で着いてしまいました叫び

ドライバーさんにお礼を言って、お別れを済ませ、空港へ入ります。

時間に余裕がありましたので、ひとまずバールに入りました。

今回の旅でなかなか出会えなかったトンガリ型のアランチーノ(ライスコロッケ)とカプチーノで朝食を取り、搭乗手続きを済ませました。
{217DD4DA-BD42-46F6-8321-62F57DD209CF:01}



カターニャの空港の中にもお土産屋さんがいくつかありましたので、ゆっくりと見て回り、いくつかのお土産を購入しましたお金


長いようで短かった1週間でしたが、旅行中、特にアクシデントもなく、主人と喧嘩をすることもなく、終始穏やかに過ごすことができましたニコニコ

主人もリラックスできたようなので、またいつかシチリアに戻ってこれたらと思います音譜


{76A2F82A-7262-4200-A9D3-A652D37DE4AE:01}