東京マラソンボランティア | 料理家・山田千尋のブログ

料理家・山田千尋のブログ

千葉県松戸市にてイタリア料理教室Arora/アウローラを主催しています。身近な食材を使ってお家で再現できるようなレシピを心がけています。

昨日、東京マラソン2015が開催されましたビックリマーク

ランナー抽選に落選した主人と共に、ボランティアスタッフとして参加してきましたチョキ

開催日前日、説明会に出席するため、東京ビックサイトへにひひ
{BD34365C-1DA7-4A9A-8639-43EFC0A80FB3:01}



以前は、良く来ていた場所ですが、今回はかなり久しぶりの訪問となりました。

やっぱりこの雰囲気・・・・好きですラブラブ

そして、当日は日比谷ブロックにて沿道の整備をしていましたニコニコ

ランナーの皆さんや、沿道の応援の皆さんの熱気をとても身近に感じることができました。
{2A88E132-DD1C-461F-83EE-AB2EE97EE56D:01}



思えば、昨年の東京マラソン2014に出場した主人(当時は彼氏でしたが)を応援に1人、浅草の沿道で声を張り上げていた時から1年・・・・・・・・今年は夫婦でボランティアとしてではありますが、この大会に携われたことを嬉しく思います音譜

また、来年もこの大会に携われたらいいなぁと思いますビックリマーク