ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!
(専業主婦)

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡
3人の娘はみんな帝王切開での出産


長女
 8歳(小学3年生_2015/3/30生)

次女
4歳(幼稚園 年中_2019/2/14 生)

三女
生後4ヶ月(2023/1/12 生)






小学校運動会


2023/05/20(土)

小学校の運動会がありました!



朝、雨降ってたから延期になると思いきや、

開催しますメール…。

(校庭を整備するから1時間遅らせての開催とのこと…)


えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  マジで!?

は?やるの??

ってなるよね(笑)


急いでお弁当作ったよ💦

(長女の分だけだけどね。運動会は午前中で終わるから保護者は帰って、子どもたちだけで教室でお弁当。笑)

完全に延期だと思ってたからお弁当作るのやめて

朝ごはんの支度してたよねもやもや


バタバタし過ぎてお弁当写真撮るの忘れた…



もうね〜、不安定な天気で

小雨が降ったり止んだり。

青空が見えてきたのは閉会式の時泣き笑い


でも、長女一生懸命にやって頑張ってました!

ソーラン節も踊ったよ!






小規模特認校で児童の人数が少ないおかげか

毎年のことながら場所もゆったり、

運動会の雰囲気もゆったりピンク音符


混み混みしてないのが本当にイイ指差しキラキラ

撮影なんてどこからでも撮り放題OK


競技もサクサク進むし、

我が子の出番がいい感じに回ってくるので

退屈な時間も無いOKキラキラ



強いて言うなら…

人数が少ないとリレーがあっという間に

終わってしまうから盛り上がりに欠けるよね泣き笑い


やっぱり人数多い方が

運動会自体は盛り上がるよね!






まぁ、何はともあれ

長女楽しめたようで良かったですハート

用具係も頑張ってました!

用具の準備やレク走の手伝いしてた。



前回ブログ↓