ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!
(専業主婦)

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡
3人の娘はみんな帝王切開での出産


長女
 8歳(小学3年生_2015/3/30生)

次女
4歳(幼稚園 年中_2019/2/14 生)

三女
生後4ヶ月(2023/1/12 生)




寝返り成功拍手


2023/05/16(火)
我が家の三女
生後4ヶ月4日(生後124日)

寝返り完全成功したよ!
ちゃんと腕抜きも出来ました!

動画は撮れなかったけど
寝返りした後のドヤ顔は撮れましたピンク音符






からの〜





この表情泣き笑い

よっぽど嬉しかったのか!?笑


一度成功したらクルッとクルッと
何度も寝返りしだすよね指差し

昨日は何度も寝返りしてたけど
なかなか動画に撮れず泣き笑い

三女も寝返りを動画で残しておきたいのに
携帯片手に構えてるとなかなかやってくれない泣き笑い
諦めて携帯おいた時に寝返りするという…笑

まあ、そのうち撮れるだろう…笑


あ、そうそう!
少し前からセルフ飲みも出来るようになったよ!
哺乳瓶をちゃんと自分で持って飲んでます。
これが出来るようになるとだいぶ楽よね!








予防接種③回目


5/16(火)

3回目の予防接種行ってきました!

今回は4種類だよ〜!


予防接種ヒブ

予防接種ロタ(5価)

予防接種小児用肺炎球菌

予防接種四種混合



次は6月17日(土)
四種混合 & BCG