ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!
(専業主婦)

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡
3人の娘はみんな帝王切開での出産


長女
 小2(8歳_2015/3/30生)

次女
年少(4歳_2019/2/14 生)

三女
 2ヶ月(2023/1/12 生)






 長女 8歳になりました!


昨日の3/30は

長女の誕生日

8歳になりましたよ〜バースデーケーキ


そして!

家族でディズニーランド音符

誕生日をディズニーランドでお祝いしました!


コロナ禍でずっと我慢していた

ディズニーランド!かなり久々!!

長女も私も4年ぶりか!?

次女は人生初Disney!

(長女はland & sea合わせて5、6回目くらいか!?)


長女も次女も大興奮でしたハート


あ、因みにまだ生後2ヶ月の三女は

私の母にお願いして

お留守番してもらってましたお願いごめん




乗れたアトラクションや

観れたショー、パレードは以下↓



アトラクション


ガジェットのゴーコースター
アリスのティーパーティー
ミッキーのフィルハーマジック
シュプラッシュ・マウンテン(DPA使用)
キャッスルカルーセル
美女と野獣"魔法のものがたり"(DPA使用)
空飛ぶダンボ
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道


ショー&パレード


ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!
ドリーミング・アップ!
エレクトリカルパレード・ドリームライツ



食事


ポリネシアンテラス・レストラン



その他


ターキーレッグ食べたり

ポップコーン、ミッキーアイス食べたり…

お土産買ったり…



長女はBirthdayシールをつけていたので

色んな人に沢山お祝いを言ってもらえて

嬉しかったようです!

『こんなに色んな人におめでとう言ってもらえるの初めて〜おねがい』と言ってました!笑


もちろんアトラクションやショー、パレードも

かなり楽しんでましたよニコニコ
























おまけの遊ばれる三女

今朝の三姉妹の様子泣き笑い









前回ブログ ↓