ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!
(専業主婦)

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡


長女→ 小2(7歳_2015/3/30生)
 二女→年少(4歳_2019/2/14 生)
三女→ 1ヶ月(2023/1/12 生)






 テニスクラブ入会



前回のblogでも書きましたが、

この春から習い事を変えようと思ってまして…、


習い事を変えようと思った経緯↓



…と、いうことで
この間の2/26(日)に
テニスクラブの体験に行ってきました!









ここは前にも来たことがある場所!

家のすぐ近く!





↓今回のテニス体験の様子だよ!







とにかくコーチが面白くて泣き笑い

子どもたちを楽しませながらやってくれてて

娘2人もキャッキャッ笑言いながら

練習してました!

とっても楽しそうだったよ!


前の週に行ったバドミントン体験では

直ぐに『疲れた〜』とか『休憩する〜』とか

言ってたのにテニスは終わりまで

頑張って練習してました!



月謝はバドミントンと比べるとかなり高いけど知らんぷり


①スクールの雰囲気

②コーチたちの人柄

③家からの距離

④親の負担


①〜④のどれをとってもテニスクラブの方が

断然良かったです!


長女も次女もテニスの方が

やりたいと言っていましたニコニコ



なので、

テニスクラブ入会決定!!!

てか、もう入会手続き済みです!笑



3月から始めるよ〜テニスピンク音符




間に合った緋毛氈


娘が増えた分足りなくなってた緋毛氈…

桃の節句が来る前になんとか間に合いました泣き笑い






あとは…

英語どうしようかな〜真顔もやもや




おまけの三女♡



私のお腹の上↓









↓私、使ってます!↓