テニスレッスン受けてきたよ〜♬


現役プロテニスプレイヤーに
教えてもらえたよ\( ˆoˆ )/


今日は家のすぐ近くにあるテニススクールにそのスクール出身の現役プロテニスプレイヤーがきて無料でレッスンしてくれるとのことで行ってきました!
(ここのスクールに通っている同じ小学校のお友達が誘ってくれて予約もとれたので行ってきました♪)


寒かったけどお天気良くて気持ちよかった太陽

周りは緑に囲まれてるし何かちょっと小旅行にきた気分だったよニヤニヤ




後ろに沢山のサインがあって年代ごとに分かれてた!
私が知ってるテニスプレイヤー伊達公子さんのも!
あとは最近の錦織圭さんや大坂なおみさんくらいしか知らなかった…ニヤニヤ



鮎川プロ直々にレッスン!!


しっかりサインももらいました♡




案の定…真顔
長女はテニスにハマり習いたいそうです汗
言うと思ったよ…笑
二女にもテニスやらせるかな。。



今日のママ服

ニット:coca
パンツ:神戸レタス
コート:LACE LADIES

長女
NAUTICAカレッジトレーナー:ブランシェス
パンツ:小学校のジャージ!笑
ファーリーフリースジャケット:UNIQLO


あ!私、昨日ヘアカット&カラーしてきましたニヤニヤ
白髪もしっかり染めてもらいました!
少し暗めにしてレッド系のウォームブラウンです。
写真ではわかりづらいですが…。

鎖骨下くらいまで伸ばしてイメチェンしようかと思っていたのですがもう我慢の限界でした笑い泣き
結局いつも通りこうなる…。ショートね。