喜べない | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

実は昨日、私の誕生日でした。

別にめでたい年ではないのでね、どちらかと言うと忘れたいと思える年なので…というのもあったし、それどころではなかったというのが本音かな。

心配性のビビりなもので、南海トラフ地震臨時情報が気になり、最悪なタイミングで発生した台風も気になりで、自分の誕生日なんてどうでもよくなっていた。

とりあえず、南海トラフ臨時情報は解除になったけど、引き続き注意はしろとか、全然解除になってない!とか思ったりしてね、気持ち的に。

台風もこれからだし。

何号まで発生するんだろうと、気が気ではなかったりする。