♪~( ̄ε ̄;) | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

あの長かった歯医者通いから、どうやら3ヶ月経ったらしい。

というのも、来ました、検診のお知らせハガキがイラッ

歯医者もこれで終わったー🙌と思ってたら受付で、『3ヶ月経ったら検診のハガキを出しますね』と言われ、(えーっしょんぼり)と思っていて、その恐怖のハガキが来たわけで。

まぁ、何度かハガキが来たり先生に言われたりしたけど、全部すっぽかしてるんだけど。

歯医者が嫌いなのもあるけど、そこの歯科医も実はあまり好きではなかったりする。

結構感情的な先生で、優しい時もあれば、気に入らない事があったら苛立ちをそのまま出したりで、意思疎通が厳しい感じ。

姉も同じ所に通っていたけど、その歯科医と合わなくて、歯科医院を替えたぐらい。

私も替えるのを考えた事があったけど、大掛かりな治療があったので、また1からとかいろいろと面倒だなぁと思って、仕方なく同じ所に通ってる。

本当は凄く替えたい気持ちが消えないので、できるだけその歯科医に会いたくないなぁと。

なので、今回もすっぽかすという事でイヒ