グルグル… | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

今日は、本当にビビった。

 

午前中までは全然平気だった。

 

それがお昼になって昼食の準備をしようかなと思った時に少し、違和感を

 

覚えた。

 

ゆっくりなんだけど、目が回る感じがした。

 

たまーになるのであまり気にしなくて、そのままお昼ご飯を食べて片付け

 

をしていたら目が回るのが激しくなって来て、焦って横になったら吐き気

 

が催して来て、這ってトイレ前まで行ったはいいけど立ったら吐いてしま

 

いそうなので動けず、しばらくトイレの前から這った状態のまま様子を見

 

ていたけど、吐き気はするし目は回っているし、初めての症状だったので

 

心臓のバクバクが早くなり、冷や汗がドバっと出始めて本当にヤバい状

 

態だった。

 

母が心配してトイレの電気を付けてくれて、私は慌ててトイレの便器に顔

 

を近づけて、嘔吐を繰り返してしまった。

 

しばらく横になってはいたけど食欲が戻らず、せっかくの母の日のお寿司

 

だったのに(ポイントで買いました)あまり食べる事が出来なくて、本当に悔

 

しくて悔しくて!

 

次いつ食べられるか分からないのに🍣!!

 

多分更年期の症状だと思うけど、母の時と全く同じだと言われて、そうい

 

えばその頃の母は、横になっている印象しかなかったなぁなどと昔の事を

 

考えたら、急に怖くなってしまった。

 

自分もそうなるのかなぁ…。