ルネ・アンジェル・ヴォーヌ・ロマネ・1er CRU・レ・ブリュレ・2004 | ちまりのブルゴーニュワイン日記

ちまりのブルゴーニュワイン日記

日頃のおうちワイン、たまに外のみもあるかも、大体はブルゴーニュです。

みなさま、明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。



実家にて。2014に開けた家のみワイン一本目。前に同じお店で買って飲んだルネ・アンジェル村名がかなーりいまいちだったのと、同じお店で買われたリバー様の同キュヴェ1998が状態悪かったとのポストを見てびくびくしながら開けましたが、、、そんなに悪くなかったです。

アフターにやや苦味があり04にしては進みすぎ?でも味は良かったですね。当たりではないですがそれなりに美味しく飲めました。もう一本は美味しいといいなー。

インポーターはフィラデス。