前記事で書いたこれほしーなパーカー。


バイマにありやしたーヾ(@°▽°@)ノ

気になった方は検索かけてみたくらさい☆ミ

うちも今パパを口説き落とし中ぐぅ~。

FreeCity Ron Hermanパーカー


ニコールも愛用中ハート2

 





追憶:

パパはうちに負い目があったで*笑*(この記事)

口説き落としに成功ハート

LETSGOプリントのパーカーにしたよーハート2

うちは160cmやからサイズ1を。

リンジー(167クライ?)の身長でこの着た感じやとサイズ2らしい。

参考マデニ。

バイヤーさんもとっても親切・丁寧やったよーあは

届くの楽しみーうさぎ




他にもまだいっぱい種類があったよーキラキラ


画像クリックで飛べますぐぅ~。

ニコールとオソローなのはコレ。オモローみたいな。


上の写真のリンジーとオソローはコレ。

ピンク人気あって、うちも迷った・・・これも欲しいなぁスマイル

画像はバイヤーさんの写真をお借りしました。


strawberry*ランキングに参加してますstrawberry*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ