一昨日のパパのイトコの飲み会・・・結局お開きになったのは夜中の3時ガクリ


イトコと一緒に同級生も来てて、結局プチ同窓会みたくなって。


高校卒業以来やったみたいで、パパがいつになく楽しそうやったから

あたしも嬉しくて「もう眠いよ・・・」とは言えず付き合いマシタ(;´Д`)=з



早寝早起きニンプが午前3時まで良い子チャンでニコニコしてたんだからマジで感謝してもらいたい*笑*


しかも20時半から始まった飲み会。

次の日検診やったからお茶しか飲まずに、午前3時マデ( ゜∋゜)


しかもあたし以外全員パパの地元の友達・・・もちろん地元トークで盛り上がる飲み会・・・



眠いニンプ・・・楽しむパパ・・・


放置プレーのニンプ・・・楽しむパパ・・・


イヤにボディータッチの多い女友達・・・楽しむパパ・・・



女友達・・・楽しむパパ・・・・


みたいなガクリ



あたしもパパも大阪に出てきてる身やから、

お互いの地元の異性友達に関しては面識0&免疫0やったのが余計痛いヽ(;´Д`)ノ


彼氏(旦那サン)が女友達と話すくらいなーんともないはずやのに、

この5年で免疫力が下がったのかちょっとモヤっとした(((゜д゜;)))

モチロンそんな自分にビックリ。心が狭くなったなぁ(ノ_-。)



久しぶりに眠過ぎて、気持ちが悪くなった(ワカル?)

飲んでもナイのに帰ってきたら頭グルグルして吐いちゃった・・・(ノДT)



昨日は午前中這って検診にいった。



愛しのちまちゃんハート230週すぎたってゆーのに



・・・またしても逆子ちゃんやったガクリ*笑*

ママ逆子体操ガンバルヨぐぅ~。




検診の後からさっきまでずーっと寝てた(*゚ー゚)ゞ

体調もだいぶ回復!!


Oobiのベアハットが届いたからまた後でUPしまーすc.kitty*




あっ、再来週その女友達(男もいるけど)がうちに遊びにくるんだって。フーン。



でもちょっと愚痴ったらすっきりしたハート2