ファンミーティングに最多出席(^^♪ | 好きなものを好きなだけ語る♪宿久恵子

好きなものを好きなだけ語る♪宿久恵子

藤川美帆さんのためだけに開設

美帆さんのZOOMファンミーティング

最多出席をを自負してます爆笑

 

 

 

去年の9月に高橋彰子さんが第1回目を開催されて、

その時から出席してます照れ

 

最多と言っても無理して入ってるとかは全然無く、

FBをみていると突然告知が上がるので

時間になったら入るを繰り返した結果なんですよキラキラ

 

 

ある時は母の病院に付き添っている時に見つけて

イヤホンも無い状況ガーン

0.1秒考えて・・・・・・ひらめき電球

 

人気の少ないところに移動して

挨拶だけして去る

 

なんて日もありましたゲラゲラ

 

 

今日はもう無いんだなぁ~と

安心して寝た夜。

その10分後に告知が上がって見逃すってのもありましたガーン

 

後から聞くと、

宿久さん来ないね~

と話題になっていたとかゲラゲラ

居ないのに話に上るなんてファン冥利につきますラブラブ

 

 

また別の日の昼間、

友達に美帆さんについて熱く語っていたら

その裏でファンミーティングがあっていた

なんてこともありました爆笑

 

 

今では山岡さんと親衛隊になって

入り待ち企画を立てたりしてますビックリマーク

 

本当に妄想って大事ですね~

 

日常生活に潤いが出来ますキラキラ

6月にまた入り待ち企画ありますので

お時間のある方は是非来てくださいアップアップアップ