【藤川美帆12/100】チワワからマニアックなお花畑の世界へ~♪ | 好きなものを好きなだけ語る♪宿久恵子

好きなものを好きなだけ語る♪宿久恵子

藤川美帆さんのためだけに開設

チワワの世界にお引越しして

見える世界も行動も変わってきました。

 

 

オンラインサロンのグループコンサルでは、

初めは恥ずかしくて画面上に目目から上

しか出せなかったんです汗汗汗

 

 

だんだん慣れてくると、呪いを発動で美帆さんを

独り占めすることも出来るようになりました爆笑

 

 

美帆さんを追っかけ続けて、気が付けが

ZOOMのファンミーティングは

最多出席ですニコ

 

 

妄想が暴走した、

アイドルの会場入り待ちファン交流イベントも

山岡さんと出来ました照れラブラブ

 

 

わたしが龍体文字をアピール出来るようになったのも

美帆さんのおかげです照れ

 

 

塾生のグループで金運アップの商品持っている人との募集に、

商品にすらなっていないものを手に名乗りを上げました爆笑

 

結果、たくさんの方に買って頂けたのですラブラブ

 

 

今から考えると中々の暴挙ですが、この閃きで

わたしの流れは変わりましたキラキラ

美帆さんのおかけで

閃ける思考に書き換わっていましたひらめき電球

 

 

好きなものをマニアックに追いかけるわたしでOK

許可したので、それまで逃げていた

 

 

胡散臭い

 

 

は誉め言葉になり、

先日美帆さんからも言われました照れ

 

 

やりたいことに向かって全力で走れるって

超気持ち良いゲラゲラ

 

 

自分をセーブするのにどれだけエネルギーを

使っていたんだか汗汗汗

 

 

ありのままの自分をそのままOKにしたら

毎日楽しくて楽しくて

 

 

すっかり

お花畑になってきましたブーケ2

 

 

わたしはマニアックなので

間違いなく、お花畑もマニアックです爆笑

ラフレシアも咲いてるかもゲラゲラ

 

これからますます

人生面白くて楽しくなりますキラキラ

 

 

美帆さんに出会えてとても幸せになりました。

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これからも

よろしくお願いいたします爆笑

 

次はひらめき電球

13番、船越美穂さんです✨
【藤川美帆13/100】
さん・きゅ・ぱーでありえない♡



1話目から全部読みたい方はこちら↓

藤川美帆100記事①

藤川美帆100記事②

藤川美帆100記事③

藤川美帆100記事④

藤川美帆100記事⑤