20180603 テルルdeマルシェありがとうございました! | 布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

花柄や動物柄の生地を使って、柄合わせを楽しみながら布小物を製作販売しています。
作品紹介やイベント情報の他、二人の息子たちの事や小学校の読み聞かせ、食べ歩きなど、日々の生活を綴っています。

こんにちは!

今日は暑いイベントでした〜🌞
でもそんな中SNSを見て来て下さったお客様や、お友達同士で遊びに来てくれた小学生の女の子など、沢山出会いがありました。

コップ入れとして作ったミニ巾着は沢山の方が目を留めて下さいました。

ペットボトルホルダーはコードストッパーを追加。抜け落ちにくくなりました。


屋外の出展者さんしか写真撮ってなかったのですが、皆さんどんどんグレードアップしてる!
私も頑張らなくちゃ。





今日の戦利品。
piyokoubouさんのヘアゴムとヘアピン。
ヘアゴムは購入、ヘアピンはピンゴの景品です。
夏らしくて素敵!ヘビロテになりそうです。

piyokoubouさんのブログ、なぜかリンクが貼れませんでした
(T_T)
とっても可愛い作品を作られる作家さんです😆


Chim.は、これからしばらく製作期間に入ります。
次回イベントは夏の終わり頃の予定。
作品紹介はこちらのブログでしていきますね♪