新作紹介 海の動物柄のお弁当袋セット & 春の出展予定 | 布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

花柄や動物柄の生地を使って、柄合わせを楽しみながら布小物を製作販売しています。
作品紹介やイベント情報の他、二人の息子たちの事や小学校の読み聞かせ、食べ歩きなど、日々の生活を綴っています。

こんにちは!

初夏に向けて、涼し気なランチセットを作ってみました。
楽しげな海のどうぶつ達が沢山な男の子向けのセットです。

内側は同系色のギンガムチェック。
お名前タグとストライプのタブを付けました。

いよいよ春のイベントシーズンが始まりましたね。
以下出展予定です。

4月21日(土) くらしのタカラモノ展
c*m*nでの出展です。


5月5日(土)
ドキドキフリーマーケット  幕張メッセ
昨年に続き2回目の出展です。c*m*nとして5日のみの出展です。


5月12日(土)ときめきマルシェ 白井総合公園
こちらもc*m*nとして2回目の出展です。広々とした公園でのんびりできます。

どのイベントもそれぞれ雰囲気が違って、とても楽しみです♪
是非遊びに来てくださいね。