作品紹介 マスクも入るフラットポーチ | 布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

布小物作家Chim. 花柄合わせの物づくり

花柄や動物柄の生地を使って、柄合わせを楽しみながら布小物を製作販売しています。
作品紹介やイベント情報の他、二人の息子たちの事や小学校の読み聞かせ、食べ歩きなど、日々の生活を綴っています。

こんにちは!

久々の作品紹介です。
花粉症の方は、今がピーク。マスクが手放せないと思います。
が、外したマスクや予備のマスクの置き場所に困りませんか?

で、つらい季節もテンションの上がる可愛いフラットポーチを作ってみました。

帆布と接着芯でしっかりめに仕上げています。


ファスナーを開けやすいようにDカンを付けました。
マスク以外にも通帳を入れるにもちょうどいい大きさです。

内側はこんな感じ。

イベントのお知らせです。

2018年4月21日(土)

詳細は後日お知らせします。
今回はテーマが春なので、花柄の生地もたくさん使いたいなと思っています。