放置してました | なんでも手づくり。MONOクリエイターちむです。

なんでも手づくり。MONOクリエイターちむです。

  original handmade "chimny"
  ハンドメイドキャンドル
  ハンドメイドの革靴
  二胡雑貨などなど。
  いろんなモノを作っています☆

1年以上もブログ更新を怠っておりました。
「お元気にしてますか?」と、心配してメールをくださった方も。
この1年、体調不良でダウンする事も1日もなく、
すこぶる元気にしておりました。

発信するツールが、主にフェイスブックやLINEのタイムランや
Instagramになってしまい、
あちらもこちらも、、、となってしまうと
今更ブログは要らないかな~
なぁんて思ってしまっていたのも確かです。
しかし、上記の発信ツールだと、
個人的に繋がってる人のみへの公開のため、
不特定多数の対象ではないですからね。
こちらのブログを楽しみにして下さってた方々も
確かにいらっしゃるはずで。

なかなか復帰のタイミングが掴めなかったのですが、
また、ボチボチと書いていこうと思います。