今年亡くなったバラ… ル・ブラン | 幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

2018年気がつけば放置していたバラが瀕死状態に
バラを復活させるべくガーデニングを再開いたしました(*^-^*)
ラーメン好きの旦那に付き合いラーメンを食べ歩いています!

昨年、ガーデニングを再開し

放置していたバラたちを植え替えしました。

 

放置時はぽつりぼつりと咲いていたル・ブラン

元気を取り戻し5月、6月には蕾をつけ咲き始めました。

元気を取り戻したはずなのに

 

10月のル・ブラン

 

||| ( ̄□ ̄;)!!  

 

なぜっ ポーン

 

様子を見守りつつ冬になり

そして

もうすぐ春…

 

さてさて 

ル・ブランは…

 

 

えっ  滝汗

 

お星様になってしまいました ニヤニヤ なぜっ?

 

私がかわいがったばっかりに…

 

何が気に入らなかったのでしょうか?

 

何がいけなかったのかさっぱりわかりません  (´;ω;`)

 

そして 今年亡くなったバラはまだ続く…

 

 

今日のランチ ラブラブ