ル・ブランが咲きました | 幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

幸せのレシピ ~バラいっぱいの庭を夢見て~

2018年気がつけば放置していたバラが瀕死状態に
バラを復活させるべくガーデニングを再開いたしました(*^-^*)
ラーメン好きの旦那に付き合いラーメンを食べ歩いています!

放置していたバラ ル・ブランが咲きました。

 

 

河本ローズ 「ラ・マリエ」 シリーズのバラ

放置していたため弱っていて元気になるまで蕾を摘んでいましたが

一つ咲かせてみました(もう一つ蕾がついていますね)

花弁の縁がちょっと痛んでますがやっぱり綺麗ですねーにこ

 

JAで一目惚れし衝動買いしたバラです。

 

「繊細で生育もゆっくり、

鉢植えで薬剤散布や追肥を丁寧に行う方におすすめのバラ」

 

とのこと

 

私が手を出してはいけなかったバラのようです 汗

 

もう一つの蕾を咲かせたら

秋まで株を充実させたいと思います。